木下あかりの地下ラボ

地上はまぶしい。

♪C95お疲れ様でした、ならびに個人通販案内

◆あけましておめでとうございます。

今年こそは、と色々記事書いたりアウトプットしたいと思っているのですが、まぁぼちぼち頑張らせていただきます。さしあたっては、SR本だけは自分の中でもけじめとして、ちゃんと作らないといけないかな、とは。

 

◆さて、コミケに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方も多く、わたしも大変楽しかったです。今後のコミケでも、メインの頒布物以外に、フリーペーパーを雑に発行して押し付けるので、あの本は興味ないけど買わないのは悪いし……と遠慮しておられる方も、軽率に挨拶がてら遊びにきてくれたらありがたく思います。誰も来ないと、ぼーっと座ってるだけなので暇なの。

 

◆おかげさまで、ヤオヨロズ本もまずまず想定していたくらいの方には、お手に取っていただき、夜の並木橋ライブでは想定以上の方に、もてはやしていただき、本当に嬉しい限りです。

ちょろっとペーパーには書いたのですが、わたしがこういう養成所本を作っている動機の一つに、確かにここにこんな才能をもった子がいたんだ、というのを形にして残したいというものがあります。

それは数年経って、活動を続ける一握りの子の裏で、多くのデビューできなかった、活動を辞めてしまう子がいるという現実があり、それでもあの頃、確かにわたしは画面を通した向こう側にいたあの子達を応援していたんだなぁ、ということを憶えていたい、そんなノスタルジックな気持ちからくるものかもしれません。

現に、2年前に作った養成所本を見返して、今も活動している人が何人いるのかなぁ、と思うと、中々に思うところがあります。

だからこの本は、いつか部屋の片隅でほこりを被って忘れてしまった頃、何かの拍子に見つけて思い出し、SRやライブ、舞台を通してみたあの日の記憶を脳裏に浮かべてノスタルジィにひたる、そんな一助になればいいなーって。

 

◆という訳で、予告通りヤオヨロズ3期生本の個人通販を受け付けます。

販売受付期間は、1月5日0時~1月末までになります。

お求めの方は、下記にリンクを貼った専用フォームからお願いいたします。注意事項とかは書いてある通りですが、何か不明点があれば聞いてやってください。全部手動でメール連絡や発送準備とかするので、多少の遅れはゆるしてね!

(注:中の人が買うのを禁止はしてないですが、わたしが驚くので素性は明かしてね! あと、発送先諸々を事務所じゃない所で支障の無いものにしてね!)

その他、どこかイベント現場で会う機会がある方は、事前にツイッターやSRで言っていただけると、直接頒布も可能です。

 

それでは、下記のフォームから、通販受け付けております。

ひなたあかり通販用フォーム