木下あかりの地下ラボ

地上はまぶしい。

♪C95の頒布物について

◆前にブログを更新したのが1年半前だというのに驚きです。

まぁ、何か色々記事を書きたいとは思いつつも、新しい環境で1年とりあえず慣れようとしてたり、まぁ、色々特になにもなかったんですよ。(雑

わたしの近況については、C94からコミケとかで無配のペーパー発行して、その辺ではまってることとか書いていこうかなと思いつつ。そんなあれこれは、今回のペーパーを読んでいただけたらいいんですが、一応ここにも書き残しておくとします。

1年半前からの変化だと、今回の配置を見ていただけたらわかるように、声優島の中でもジャンルが変わって配置されています。具体的には、今回はゆうちゃではなく、ヤオヨロズボイスラボという声優養成所をメインにしています。この辺のわたしの推しの経緯については、ペーパー読んで! って感じで。

 

◆というわけで、今回のお品書き。

C94:1日目東H60a『ひなたあかり』にて

 

・新刊「やおよろずぼいすらぼ三期生録」(¥500)

わたしが2018年5月からSHOWROOMを中心に眺め続けてきた、ヤオヨロズボイスラボ3期生の記録集です。ざっくりというと、養成所の子たちの紹介本です。昔作ったスペバ本みたいなものだと。

当初の予定からはスケジュールが破綻したので、企画ページが無くなってしまったり、編集の粗がでてたりしてて、その辺は反省点なのですが、ちょっとでも知っている子がいるなら楽しめるものになったかなぁ、とは思います。

ついでに言うと、ナマモノな世界だからしゃーなしなんですが、入稿してから名前変える人多いィ!

こちらをコミケ会場でお買い上げいただけると、もれなくあゆみんのクッキーをプレゼントします。

 

・ペーパー「ひなたあかり通信2018冬」(無料配布)

無料配布の近況報告ペーパー。という名の自分語りペーパー。まだ書いてないんですけど、今回は引き続きヤオヨロズの子たちとか、査定どうなるのかなーとか、わたしの推し現場の話とか、vtuberの話とか、夏コミどうしようかなーとか、まぁそんなとりとめもないことを書き連ねたものになります。挨拶しにきて、もってって。

 

◆なろうペーパー……? ツイッターでやるから赦して……。

また、年明け中旬くらいまでには個人通販を限定でする予定なのと、29日当日夜に並木橋Gaba-Sugokaというライブハウスで、ヤオヨロズの子たちがたくさん出るライブにも行く予定なので、その辺でわたしを捕まえても、本持ってたらドロップします。

以上、そんな感じです。さぁ、ペーパー書くぞー!