木下あかりの地下ラボ

地上はまぶしい。

♪C92の頒布物など

◆ご無沙汰しています。

と、毎回コミケギリギリに言うのもどうかと思いますが、今年も夏コミでております。2日目東K52a「ひなたあかり」です。

いつものように声優島で、もう日付かわって当日に告知すんのかー!ってツッコミ受けそうですが、きっとうちに来てくれる方は、知り合いか、もしくはスペースチェックしとけば、何かあるだろう、くらいの考えで来てくださると思ってるので、まぁ、大丈夫ですよね、たぶん。

今回は、ちょっと私生活で仕事辞めたり引越したりと、本作ってる時間がまともにとれず、冬と同じく、ぺらいコピー本になっております。

次はちゃんとしたやつをー、と言ってたのに申し訳ない限りですが、ええ、本当にごめんなさい。

 

◆と言うわけで、頒布物。

・新刊「郁原ゆう ふぁんぶっく まっちゃり日和。vol.2.75」(¥100)

2017上半期のおしごとまとめに、1月のLTF01リリイベのイベントレポートがついてきます。

次回こそは、これと前回のコピー本と合わせて、書く予定だったイベントレポート等加筆し、諸々合わせてvol.3として本にするつもりです。

 

・既刊「まっちゃり日和vol.1とvol.2」(¥200)

vol.1は10冊程、vol.2はあと1冊しかないです。最近ゆうちゃを知った方には、昔のことを知れるvol.1は面白いと思うので、ぜひぜひ。前回のコピー本はもうないので、vol.3をお待ちください。

 

・既刊「SPELLBOUND SHOWROOM 2016」(¥500)

昨冬作ってた、スペバshowroom本。4月になって、卒業等でだいぶ無くなったルームもありますが、showroomリスナー入門としても読めますので、最近あそこの事務所に興味もった方やshowroomの仕様について知りたい方におすすめ。こちらも在庫10冊程。

 

◆今回は、なろうペーパーありません。でも、なろうの話しにきたいだけの方も大歓迎です。

というか、そんなに人がわちゃわちゃくるサークルでもないので、あかりさんとお話したいとか、それだけで大歓迎です。ひとりぼっちは、暇だもんな……。

 

 一応、冬に作りたいものとしては、先述のvol.3に、新刊として2017年下半期をメインにしたvol.4、なろう紹介ペーパー2017、それと、前回はshowroomリスナー向けだったので、showroom配信者向けの本も作りたいかな、と考えています。

まぁ、どこまで出来るかは私生活落ち着かないとなんとも言えないのですが、意欲はあるんだよ、ということで。

 

それでは、お話しにくるだけでも全然構わないので、皆さんのお立ち寄りお待ちしておりますฅ*˘ω˘*ฅ