木下あかりの地下ラボ

地上はまぶしい。

♪C91お疲れ様でした、並びに新年のご挨拶

◆C91お疲れ様でした。

といいつつ、もう松の内もだいぶあけて、こんな時期ですが、あけましておめでとうございますw 疲れが祟ったのか、正月から38℃を超える熱を出して、ぶっ倒れておりました。まぁ、その後はゆるゆる休みをーというあたりで。

おかげさまで、コミケ当日は色々な方に足を運んでいただき、SBSR本は目標だった半分超がはけましたー! いぇい! 残りは20部程なのですが、こちらは予定通り個人通販という形にしようかと考えております。ブースとか、何かのサービス使った方が楽なのかなー? 却って手続き面倒かなー? と、まだどうしようか悩んでいるので、お待ちくださいませ。1月中旬には案内出来るようにしたいです。

今回は、この本の影響もあってか、SR関係で足を運んで頂いた方が多く、嬉しい限りでした。もちろん、いつものゆうちゃ本や、なろうペーパーを目当てに来ていただいた方もおられ、そちらもありがとうございます。

ゆうちゃ本はコピー本だったのですが、予告通り夏に再編集して再録予定。なろうペーパーも加筆して、後日ここにテキスト版として掲載予定です。

 

◆そんなこんなで、次の野望。

今回SBSR本を作るにあたって、実はふたつほど没企画があったのです。それを、夏にはやってみたいかなーと思うところがありまして。まぁ、実行できなかったのは、冬は準備時間がなかったのと、一度は自由に本作っときたいなーというのが、大きな理由でした。なんとなくお察しいただけると何よりですが、まぁ夏に出来るとも限らないんですけどね……。

ついでに、なろうペーパー書いたら、やっぱり紹介を恒常的にやりたいよなーと思うところもありつつ、私事ですが転職活動もしないと、なあたりで、夏コミも申し込む予定ですが、確実にだすよ! と予告出来るのは、ゆうちゃ本vol.3のみになるかと思います。あるいは、作るなら塩本作る可能性も微レ存。

春になったら4期生入ったり、辞めちゃう子もいるよなーとか思いつつ、先のことは自分がどうなっているか、一番わかりませんからね。色々、気長にお待ちくださいませ。